トップページ > 未分類(業務内外) > 茨城県常総市とつくばみらい市でトイレつまりを解消

茨城県常総市とつくばみらい市でトイレつまりを解消

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

当社では一人か二人ずつの技術スタッフを地域ごとに配置してご依頼に対応していますが、その地域担当フタッフが公休の時は誰か(主に私)がフォローするかたちで代わりに地域担当者として作業をしています。


 関東地域のあちらこちらに行っているのでブログでは埼玉県に行った時の記事があったり、茨城県の記事があったり、東京都内で作業をした記事があったりします。

 

本日の私は茨城県南部地のご依頼に対応していました。

 

午前中は茨城県常総市でトイレにスマホを落として詰まった解消作業をしていました。

スマホがトイレ排水管の中ほどまで流れて詰まったようで、便器を取り外して覗いても全く見えて来ない為に、高圧洗浄機で押し流して3時間後にやっと詰まりを取ることができました。

 

その後は茨城県つくばみらい市でのトイレつまりの解消作業を担当させて頂きました。

こちらは詰まった物のお心当たりがなく、何で詰まってしまったのか分らない案件でした。

 

トイレはお住まいの方が利用されるだけでなく、尋ねて来られた方々(お子様を含む)も利用されるので知らない間に詰まることも少なくはありません。

 

今回のお客様宅では便器を取り外すと詰まっている物が見えましたので、その詰まっている物を取り除いて詰まりを解消することができました。

 

作業完了の報告で作業内容とご請求額のご説明をしたところ、「あら! 本当に良心的な会社だったのですね。また何かあったら迷わず連絡するね」とのお言葉をいただきました。(感謝)

 

ご利用いただき、ありがとうございます。

当社に緊急のご用が無いほうがよい業種ですが、もし何かございましたらお気軽にお問合わせください。

 

 

PAGETOP