トップページ

水道水漏れ、水が流れない詰まり、水のトラブル

トイレタンクの中の水もれ

トイレタンク内の水が止まらない

ボールタップ

トイレタンクの蓋を開けると浮き球付近から水がチョロチョロ、ポタポタと流れて止まらないトラブルは比較的によくあります。

特に15年以上が経過したトイレではパーツの劣化や故障による代表的な不具合の1つと言えます。

浮き球パーツとタンクの底にあるパーツを交換することで修理が可能です。

柏市と流山市を中心に我孫子市、鎌ヶ谷市、松戸市に対応していますので、トイレの水もれを見つけた時はお気軽にご相談ください。

 

お問い合せ / お申込み

フリーダイヤル:0120-921-757

メールフォームURL:http://suidosyuri.com/contact.html

朝7時から 平日も土日も営業しています。

最新記事

  • トイレタンクの中の水もれ

    ボールタップ

    トイレタンク内の水が止まらない トイレタンクの蓋を開けると浮き球付近から水がチョロチョロ、ポタポタと流れて止まらないトラブルは比較的によくあります。 特に15年以上が経過したトイレではパーツの劣化や故障による代表的な不具 …

  • 柏市で割れた屋外水道管の修理

    屋外水道管

    柏市にある店舗様より「屋外にある水道管が割れて水が漏れている」と連絡がありました。   お伺いして保温材を取り外すと水道管のバルブ近くでポッキリと折れていて水が噴き出していました。 バルブを交換して、折れている …

PAGETOP