トップページ > 施工事例 > 文京区で蛇口の水漏れ修理(修理事例の紹介)

文京区で蛇口の水漏れ修理(修理事例の紹介)

弊社では蛇口の水漏れ修理や故障個所の交換など一般的に小さな工事と呼ばれる作業も対応しています。

パッキンの交換のみを水道修理業者に依頼するのに少し躊躇されるお客様は少なくないと思います。

かと言って水まわりを自分で直すのは漏水事故につながる可能性もあり危険です。

 

そんな時は弊社まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

水漏れの修理、パッキンの交換、パイプの交換、蛇口本体の交換など全て対応いたします。

 

本日は東京都文京区の蛇口のパッキン交換の作業写真を載せます。

蛇口のパッキン交換(水漏れ修理の工事例)

パッキン交換

ハンドルを閉めて水を止めてもポタポタと水漏れが止まらない不具合と、蛇口の付け根に水が溜まる不具合がありました。

ハンドルやスピンドルを取りはずしてパッキンとケレップを交換して修理をさせていただきました。

下は修理完了の写真です。

蛇口の修理完了

東京、埼玉、茨城、神奈川、千葉県東部、京都府などに対応している水道屋「トイレと水漏れ救急社」

 

今回は蛇口の水漏れ修理事例を書きましたが、トイレの水漏れや流し台の水漏れ等を含め水漏れ修理は全て対応いたします。

フリーダイヤル:0120-921-757

メールフォーム:http://suidosyuri.com/contact.html

土日も営業 朝から夜8時まで

PAGETOP