トップページ > 商品情報・水栓蛇口 > 施工事例・水栓蛇口 > 柏市の風呂シャワー水栓交換

柏市の風呂シャワー水栓交換

柏市のマンション一室の風呂シャワー水栓が老朽化して水漏れしているので交換してほしいとご連絡がありました。

大手の不動産管理会社さんは実は価格設定に厳しかったりするので、こうして依頼があるうちは当社の価格設定は高くはないと思っています。

 

早速、入居者様に連絡をして工事にお伺いする日時を相談しました。

今日でもよい、とのことでシャワー水栓の在庫品を持って工事に伺いました。

工事前の水栓写真

切り替えレバーとシャワーホースとハンドル付け根の3箇所から水漏れしていました。

シャワー水栓を取り外し

2枚目は風呂シャワー水栓を取り外した写真です。

TOTOシャワー水栓

TOTOのシャワー水栓TMS25Cを取り付けた写真です。

他メーカーの安いシャワー水栓も入手可能ですが、やっぱり水栓はTOTOというだけあって重みもありしっかりとした作りです。

水平器でレベルを合わせて取り付け作業完了。

 

風呂のシャワー水栓は水漏れをしても修理をしながら比較的に長く使用することができますが、使用20年を超えた水栓は交換するパーツが増えてきますので対費用効果を考えれば交換時期なのだと思います。

 

お問い合わせと修理と交換はフリーダイヤルまでご連絡をお願い致します。

TEL:0120-921-757

PAGETOP