トップページ > 業務案内・お知らせ > 温水洗浄便座(ウォシュレット)の取り付け作業

温水洗浄便座(ウォシュレット)の取り付け作業

当社はインターネットなどの他社でご購入された温水洗浄便座(ウォシュレット)の取り付け作業をおこなっています。

基本料金9000円(税込)での取り付けが可能で、この他に出張料金などの負担はありません。

既存パーツが合わないなどの理由により追加料金が発生することも稀にありまして、その場合は分かった段階の作業初期にお伝えするようにしています。

 

温水洗浄便座をインターネットで購入して自分で取り付けようと思っていても、いざ取り付け段階になると予想したよりも難しそうに感じることもあると思います。

温水洗浄便座の取り付けは水まわりの作業になりますので、もし・・もし水が漏れ出したら、水が止まらなくなったら・・という危険性を含みますので、その時は迷わずご連絡をお願いいたします。

 

実は説明書やネット上に書いてあるよりもずっと難しいのです。

 

 

お申込み、またはお問合わせはフリーダイヤル、またはメールフォームよりご連絡をお願い致します。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせください。

フリーダイヤル:0120-921-757

メールフォームURL:http://suidosyuri.com/contact.html

 

土日の工事も承ります。

 

金額はブログ投稿時のものです。

PAGETOP