トップページ > 商品情報・水栓蛇口 > 施工事例・水栓蛇口 > 千葉市でキッチン蛇口の水漏れ修理

千葉市でキッチン蛇口の水漏れ修理

千葉市のお客様から「キッチン蛇口から水漏れがするので修理を依頼したい」とのご連絡をいただきました。

 

ちょうど一年前の夏に始めて当社をご利用いただき、春先にもご利用をいただきまして、今回で三回目のご利用となります。

多くのお客様が仰ることですが、何かが故障すると次々と壊れはじめて故障が続くようです。

これは設備の使用目安年数が似通っているためと思われますが、次々と壊れると何が起こっているのかと不安になりますね。

 

今回は適合する部品の持ち合わせがなく、修理途中に買い出しに行きましたが、しっかりと修理ができました。

 

修理後にアンケートにご協力をいただいたので掲載します。

アンケート

アンケート

※作業開始までに作業内容と料金の説明がありましたか?

(A)あった。

※作業箇所の完了確認を作業員と一緒におこないましたか?

(A)一緒に確認した。

※お支払い金額と同額の領収証を受け取りましたか?

(A)受け取った。

—–

キッチン蛇口の水漏れ修理

—–

今回で3回目の依頼でしたが、毎回 親切ていねいに作業して頂けるので とても助かっています。

ありがとうございます。

千葉市 K

======

 

(作業担当者より)

ご利用ありがとうございます。 

ご依頼の3回全てを担当させていただいており大変お世話になっています。

今回は水漏れをしたキッチン蛇口のスパウトという部品とパッキンの交換をさせて頂き、根本からの水漏れが止まったことを確認しましたが、何か不具合がございましたら遠慮なくお申し付けください。

お客様にとって住宅設備の故障・不具合はないに越したことはありませんが、もし何かございましたらお気軽にお問合わせください。

 

PAGETOP