トップページ > 商品情報・水栓蛇口 > 施工事例・水栓蛇口 > 千葉県佐倉市でTOTOキッチン水栓TKGG32EBの取り付け工事

千葉県佐倉市でTOTOキッチン水栓TKGG32EBの取り付け工事

ホースが伸びてキッチン・シンク全体が洗いやすいと人気のTKGG32EBを取り付けてきました。

 

今回、ご注文を頂いたのは千葉県佐倉市の築後10数年のお宅です。

tkgg32eb

既存水栓を取り外して水道管まわりの処理をしてからTKGG32EBを取り付けていきます。

上が工事前の写真で、下がTEGG32EBを取り付けた後の写真です。

TKGG32EB

 

このTEGG32EBは当社での取扱い数がいつもダントツで1位の商品です。

 

お客様からご好評をいただく内容は

・ホースが伸びてシンク全体が洗える

・シャワー水流に切り替えられるのが良い

・思ったよりコンパクトでスッキリしてて軽い

・値段が高くはなく、むしろ安く感じる(コストパフォーマンスが高い)

 

これだけご好評をいただく商品ですが、少し気になる点も書いておきます。

1)、蛇腹ホースが伸びる水栓蛇口の全体に言えることですが、水の止まり(キレ)が良くはありません。 水を止めても1分か2分はポタっと水滴が落ちていて、そのうちに止まります。

 

2),この蛇腹ホースは10年か15年を目処に裂けて水漏れがする可能性があり、その時はホースの交換が必要になります。

 

このTEGG32EBと見た目がそっくりで、蛇腹ホースがないタイプの水栓はTEGG31EBとなります。

TEGG31EBの参考記事URL:http://suidosyuri.com/blog/jaguchi/jaguchi2/269/

 

工事前にこのような説明をしていますが、商品の変更をされるお客様は殆どありません。(^_^)

 

 

=============

当社ホームページ

蛇口販売のページURL:http://suidosyuri.com/catalog/

=============

PAGETOP