トップページ > 業務案内・お知らせ > パナソニック温水洗浄便座ビューティ・トワレDL-RG20の取り付け

パナソニック温水洗浄便座ビューティ・トワレDL-RG20の取り付け

パナソニックの温水洗浄便座DL-RG20の取付工事を承ります。

 

普通の便座を取り外してDL-RG20を取り付ける場合の標工事料金は9000円です。

 

dl rg20

現状が温水洗浄便座がついている場合の交換工事も承ります。

交換工事の基本工事料金は9000円です。

 

DL-RG20を取り外す際にリモコンの取り外し時のリスクをご一考ください。

両面テープでリモコンが貼り付けてある場合は慎重に剥がしても壁紙が破れて剥がれることがかなりの確率であります。

壁紙の補修や張替え費用はお客様ご負担にてお願いしています。

 

最近はこの壁紙に負担がかからないように「リモコン取り付けプレート」という商品が人気を集めています。

リモコン式の温水洗浄便座をご購入の際にはお勧めしています。

 

INAX リモコン取付プレート CWA-100」は扱いやすいと思います。

 

トイレットペーパーホルダーの取り付けネジにハメるだけでリモコンの取り付けができます。

 

注・・料金は投稿時の金額です。現在の料金をお問い合せください。

PAGETOP